※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

きゅんときてしまいました。幼稚園年中の娘は年長に好きな人がいます。…

きゅんときてしまいました。
幼稚園年中の娘は年長に好きな人がいます。
家で毎日その子の話をしています。
向こうも好きって言ってくれるなどいうので
「本当か?勘違いだったらどうしよう?」
と少々距離感が近い娘なので心配していました。

今日イベントでその子に会いましたが
寄っていく娘に対し、なんかその子も満更でもないような?雰囲気でした。
(側で見ていました。距離感がおかしいなら止めれるように)
ニコニコとこっちに来てくれ、話をして、娘が好きとか関係なくてもすごい好青年でした(まだ年長ですが。笑)

顔もイケメンなので、これから先、モテるんだろうな〜
なんだか私もキュンときてしまいました。笑


コメント

初めてのママリ

嬉しくなりますよね🥰
うちの子も結婚するって言い合ってる男の子がいて
ママ同士でホッコリしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しくなりますね☺️
    見ていたこっちもなんだか胸がいっぱいで
    親子で幸せな余韻に浸っています。笑

    結婚するって可愛いですね♥️
    それはほっこりします☺️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

すっごく可愛いしキュンとしますね♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キュンとしますよね♥️
    娘が好きになる気持ち、分かるよって感じの子でした☺️
    私も初恋は幼稚園だったので、そうかあ娘も楽しい時期だねって
    親子で幸せな余韻に浸っています。笑

    • 1時間前
きと🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

可愛いーーー︎🫶💕
保育士ですが、時々ありますし、
年長さんになったりすると、「先生って好きな人いる?」って聞かれたり「○○ちゃん(くん)はいるの?」って聞くと恥ずかしそうに好きなところめちゃくちゃ語ってくれます🍀*゜
でも絶対内緒ね!って言われますが、大人目線からしたら本人目の前にするとバレバレでそれも可愛すぎます👼💕
男の子も幼稚園くらいまでは好きって言葉にキチンと出して可愛いなぁと思っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりありますよね☺️
    こんなに小さくても好きになるってあるんだなあ。思ったより早かったなあ、と思っていたけど、
    そういえば私も初恋は幼稚園だったなあと☺️
    娘ももうそういう年齢なのか、としみじみ。笑
    親子で幸せの余韻に浸っています。笑

    確かに!これくらいの子はまだ素直に表現するから可愛いですよね!
    恋バナもしてくれるんですか😳可愛い!
    バレバレなのも可愛すぎますね🥰

    • 1時間前