※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お子さんが酸化マグネシウムを飲んでる方へ質問です😭みなさん、どうやっ…

お子さんが酸化マグネシウムを飲んでる方へ質問です😭


みなさん、どうやって飲ませてますか?
娘は半年くらい前からずっと便秘気味でほぼ毎日酸化マグネシウムを飲んでいます。

こんな毎日飲んでいいのかなと思うと同時に
娘は酸化マグネシウムを飲む時
お薬ゼリーに混ぜて飲ませているのですが、
一歳5ヶ月の子が毎日お薬ゼリーとか使って
飲んでて大丈夫なのかな。と心配になりました。

また、水で飲ませてみましたが
酸化マグネシウムは水にまったく溶けず
コップの下に溜まってしまい
飲めませんでした、、

酸化マグネシウムを飲んでるお子さん、
毎回どうやって飲ませているか
教えて下さい😭😭😭

コメント

ままり

上の子が小さい時のんでました
ご飯にさっとかけてました

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトに混ぜて食べさせてました!

はじめてのママリ🔰

無味で熱に強く水に溶けないのでご飯にふりかけてあげてOKと薬剤師さんに言われたのでふりかけてました!
今は口開けてサラサラ〜と直前あげて水飲ませてます😌