※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

おもちゃのキッチンを購入したいのですが、買うときにここを見たほうが…

おもちゃのキッチンを購入したいのですが、
買うときにここを見たほうがいいとかありますか?😊


個人的にはサイズがあまりちっちゃいと長く使えないなぁと思うのですが、友達に3段階で調整できるやつは便利だよと言われました。


大体楽天見てるとキッチンのところが高さ
50センチが多いけど、
高さ50センチって大きくなると結構低いですよね。

そうなるとやはり調整できたらいい?🙂


あと今のキッチンってIHゾーンみたいなのがあるけど、
食材を切る場所ってそこでやっていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

IKEA使ってますが、調節効いて助かってます!
まな板はIHゾーンか横に机を置いてそこでしたりとかしてます♪
収納ができるか、もお皿や物をしまえるので大事かなと!