※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友で、この人めっちゃ合う!って人ってなかなか見つからないですよね…

ママ友で、この人めっちゃ合う!
って人ってなかなか見つからないですよね...?
仲が深くなるにつれて...
なんかここが合わないなーとか
そう思うことが多いので
私が変なのかな?って思ってきました😭😭😭

この人と仲良くなれてよかった!
って人、2人くらいしかいません🥺
話しやすかったりお互い気を遣いすぎなかったり、、

コメント

はじめてのママリ

同じく仲良い人は1人だけです!
しかも、うちが引っ越したので違う市にいるため中々会えません😭

同じ幼稚園ほど、気が合う人っていないなぁって思います…

はじめてのママリ🔰

ママ友って所詮子どもが同じ年齢ってだけで知り合った人達ですもんね😂
子どもがいなければ関わる事なかっただろうなーって人ばかりなので、仕方ないと思いますよ🥹

4人ちびママ。

私は1人だけど
別に遊んだりもしません。(笑)
会ったら話す程度?
なんか色々話しすぎて
仲悪くなった時に
周りに話されたら嫌だから
距離はおいてるかも?

はじめてのママリ

そりゃあ昔からの関係じゃなく全く違うところで育ってきた大人同士なので、ドンピシャに合う人はなかなか…ただでさえ一生の友達ができることは奇跡だと思ってます🥹
私は色々なコミュニティ(習い事、園、学校、近所)で数人ずつ仲良いママ友いますが、それぞれ月1,2回話すか遊ぶかぐらいにしてます!
どれだけ気が合う!楽しい!って思っても近付きすぎると色々問題が起こりそうなので💦

ママリ

そんな人が2人もいるなら
すごいと思います!👏✨

幼稚園のママさんは空気感は好きだけど笑いのツボはそんなに合わなさそうだし、みんなどこか遠慮がち?で、深く話し込んだことない人ばかりです!😂笑

性格は合わなくても「平和に行こうぜ〜」ってマインドが同じママ友がいたら最高だなって私は思います♡