雑談・つぶやき とある個包装のお菓子の箱開けたら一つ袋が空いてて気持ち悪いから返品… とある個包装のお菓子の箱開けたら一つ袋が空いてて気持ち悪いから返品の連絡した。 電話に出たお客様相談室の人が男性だったんだけど、なんかなーんかイマイチ(・ω・`) 丁寧さに欠けるというか、物腰が柔らかくないというか…悪く言うとなんか上からな感じ… 偏見かもしれないけどやっぱりこういうのは女性が向いてると思う… 最終更新:2017年4月25日 お気に入り お菓子 男 ふ🍵(3歳3ヶ月, 11歳) コメント CHOCO え~!?気持ち悪いですねΣฅ( °ロ° ฅ) 男の人はマニュアルっ通りっぽく喋りそうですね 何か混入とかされてないか心配になりますね 4月25日 ふ🍵 気持ち悪いですよね(≡д≡) 明らかに空いてたので何か混入されててもおかしくないです。しばらく買いたくないなって思っちゃいました。 最初にこっちが説明したら、申し訳有りませんもなく、事実確認させてくださいって淡々としゃべられました。最後に申し訳有りませんって言ってましたが… 4月25日 CHOCO 何か疑われてる感じがして余計に腹が立ちますね!!最後に謝るって٩(๑`^´๑)۶ 私も、もし自分が買った商品空いててそんな事言われたら買いたくないです 対応の仕方が気分良くないですね! 4月25日 ふ🍵 そうなんです!!! 商品名は伏せますが、本当に誰でも確実に知っている人気ロングセラー商品でして、なんかそういうのにあぐらかいてるな(≡д≡)って思ってしまって…しばらくは買いたくないです(・ω・`) 4月25日 おすすめのママリまとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ふ🍵
気持ち悪いですよね(≡д≡)
明らかに空いてたので何か混入されててもおかしくないです。しばらく買いたくないなって思っちゃいました。
最初にこっちが説明したら、申し訳有りませんもなく、事実確認させてくださいって淡々としゃべられました。最後に申し訳有りませんって言ってましたが…
CHOCO
何か疑われてる感じがして余計に腹が立ちますね!!最後に謝るって٩(๑`^´๑)۶
私も、もし自分が買った商品空いててそんな事言われたら買いたくないです
対応の仕方が気分良くないですね!
ふ🍵
そうなんです!!!
商品名は伏せますが、本当に誰でも確実に知っている人気ロングセラー商品でして、なんかそういうのにあぐらかいてるな(≡д≡)って思ってしまって…しばらくは買いたくないです(・ω・`)