※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子と女の子の反抗期どちらが大変ですか?🥲理由も聞きたいです!やっぱ…

男の子と女の子の反抗期どちらが大変ですか?🥲
理由も聞きたいです!

やっぱり女の子は反抗期少ないんですかね?😶

コメント

nakigank^^

女の子は反抗期というより、普段から生意気だと思います。(笑)

男の子はちょろいかな?と。
姪っ子の話聞いてると、そんなこと言うの?!
そんなことするの?!とか驚かされて、女の子がいたらもっと大変かもって思いました。😅

はじめてのママリ🔰

上の方がおっしゃる通り女の子は反抗期というよりずっと口達者で言い返してきたりします😂

今息子が2年生ですが、1年生の時から反抗期気味で、小学校に上がるまで手のかからないタイプだったので変わりように苦戦してます💦

ママリ

男の子も女の子もわたし的にはどっちも反抗してくるのでどっちもどっちな気がします!

女の子の方がネチネチしてますかねぇ🤔
しつこいです!

男の子の方がムカつくけどサッパリしてるかなー?って感じますかね!

はじめてのママリ🔰

友達の子どもですが…
男女女の3人兄弟ですが男女関係なく「うるさい」「黙れ」「しゃべるな」とか言います💦

うちは女の子ですが、口達者とか生意気な感じはないです😣(まだ5才だからかもですが)