※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓀𝓊𝓂𝒾
子育て・グッズ

産まれてから3週間後に上の子のお遊戯会があります。パパとママに絶対見…

産まれてから3週間後に上の子のお遊戯会があります。
パパとママに絶対見てほしい!と、とても張りきっていて
私も絶対見てあげたいのですが赤ちゃんを見ててもらえそうになく💧‬
生後3週間で幼稚園に連れてくのはやはり良くないですよね😭
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら連れて行きます!
出番終わったら帰ります😌

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

コメントありがとうございます!!
    同じ考えの方がいて良かったです🥲私も連れてっちゃって見終わったらすぐ帰る形にしたいと思います!!

• 2時間前
カエデ

私も下の子が生後3週間の時に長男の最後の発表会があり連れて行きました😂発表と発表の合間に会場の出入りができたので長男の出番の時だけ会場に入り、他のクラスの発達の時にはロビーで待っていました。

• カエデ

カエデ

ごめんなさい、発達じゃなく発表の間違いです💦

• 2時間前
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

コメントありがとうございます!!
    実際に行かれた方のお話なんだか心強いです参考にさせていただきます☺️

• 2時間前
Op

私が同じ状況なら誰かに
預けられないなら行きませんね💦

はじめてのママリ🔰

私も来月最後のお遊戯会がありどうしょうか悩んでいます。
 有難い事にクラス単位で1時間だけで、席はクジで決まるので最悪出口近くの席にしてもらおうかと思ったり、一応幼稚園の先生に相談してはどうですか?
 入園してたら別室で先生が下の子の面倒見てくれるんですが、赤ちゃんはさすがに無理なので。