※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

定期通院している方お話しませんか4か月健診で体重が引っかかり、2ヶ月…

定期通院している方お話しませんか
4か月健診で体重が引っかかり、2ヶ月に1回定期通院しています
現在の体重7キロ
別の質問で教えてもらったものを食べさせても食べず悩んでいます
体重が少しでも増えて喜んでも先生にはあまり増えてない、栄養士にはとりあえず食べなくても量を出して、1歳半健診では増え悩み始めた時期何かあったか?など聞かれました
虐待を疑われてるのかもしれないです
もうどうしたらいいのかわかりません
今だけしんどいのか、これからもしんどいのか
私自身怒りたくないと思ってますがやはり怒ってしまいますし後で落ち込みます
最近はそれの悩みもあるのか朝なかなか起きれず、おそらくそれも原因だと思います
疲労感が消えません
厳しい言い方は、お控えくださると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月の時に7キロですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書いてあるとおり現在7キロです。
    4ヶ月のときは5キロでした

    • 2時間前