※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満腹中枢ないのすけ
その他の疑問

お子さんの入院付き添い中の方📣もう少しと思いながら乗り越えましょう~…

お子さんの入院付き添い中の方📣
もう少しと思いながら乗り越えましょう~🙌

うちの子よく入院します💦
前回初めて主人と付き添い交代をしましたが、お留守番組の子供たちも入院中の子供も不安定になってしまったので今回は交代せず、かれこれ丸1週間入院しています🥲

今までの経験から今回は最速退院かと期待していたのですがなかなか目処がたたず…
金曜辺りに退院できるかも♪
と根拠のない期待をして、二度目の期待は明日の退院でしたが無理でした🤣

連休の予定はなかったですがせめて明日には帰りたかったなぁ
と思ってしまいます💦
食料がなくなってしまうのでまた買いに走らないと🤣

一番ストレスなのは子供なので親がしっかりしないとですね👍
今日はシャワーをするので気持ちアゲてきま~す⤴👍
子よママだけごめん😢

コメント

はじめてのママリ🔰

付き添い入院しんどいですよね😭もちろん本人が一番つらいですが😭
うちは先日入院の原因とは別に風邪も併発していて最寄りの病院に入院できず、意図せず付き添い不可の病院に1週間半入院になり、5歳を一人で入院させました😭付き添いはしんどいけど子供1人の入院に比べたらマシだと思いました😭面会1日2時間だけで😭行くとワンワン泣いて本当に可哀想でした😭その後また入院になり次は付き添い可能な病院に入院できて、付き添いさせてもらえるだけ有り難いと思えました。とは言え大変ですが😭私も疲れやすく、付き添い入院するともれなく腸炎を院内でもらい、いつも大変なことになります。ママも疲れで免疫力など落ちることもあると思いますので、なるべく疲れためないよう、ストレスためないようにされてくださいね🥲早くお子さん良くなりますように🥲🙏