※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下心から女性の身体を一方的に触ったのに「相手もまんざらではなかった…

下心から女性の身体を一方的に触ったのに「相手もまんざらではなかった」と言い訳?する男ってなんですか🤣

コメント

ママリ

分かります😂今性犯罪多いですよね。芸能人も。
その理由が同意の上だった。とか😅
なんなんでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同意の上って笑笑
    相手も私も既婚で、一方的にセクハラLINEしてきたり困っていてLINEブロックしたら、職場で触るようになってきたので、上司から注意してもらったら、わたしに対して威嚇?してきました笑

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

えぇ💦そんなことが。
    威嚇って😂お前もまんざらでもなかっただろー!何上司にチクってんだ、みたいな感じですか?😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一方的に「早く会いたいなぁ、顔見たい」とかLINEできてました。
    まんざらどころか気持ち悪くて、、、。
    LINEブロックしてからそのキモいのがなくなったと思ったら、触り出してきて…🤮
    さすがに、私まで危ない目にあうと思ったので、上司に言いました!
    私の対応悪くないですよね😅?
    これで、私が居づらくなったら訴えるつもりではいます笑

• 1時間前
まりん

男性って自己肯定感高いですよね😨😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですよね触った言い訳が笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

だからってガチギレしたら、冗談通じない〜とか言うんでしょうね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。だから上司から注意してもらったのに🤮

• 2時間前