※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那の謎のヤキモチ?みたいなのが鬱陶しい..ここ最近ずーーーっとスキン…

旦那の謎のヤキモチ?みたいなのが鬱陶しい..

ここ最近ずーーーっとスキンシップもなく私からも求めず
日常生活の会話もないのが普通でした。
些細なことで揉めてそのままってのもあり。

で、昨日スキンシップがてら体を触ってきたりしたのですが私が無視。というか応じず。😂
てかそんな急に気持ち切り替わらん!

そしたら触っても無反応な私に、
👨他に男でもいるんか?別に行ったらいいで!勝手に行け!
とか言われて不貞腐れて寝ました笑

は?笑
まぁこの時も無視。👩

翌日の朝、
まーた触ってきて、たまたま胸付近にできものができていて
隠していたら
👨何?なんで隠すん?誰かに吸わせとん?誰かに噛まれたん?

とか訳分からん妄想が始まって😂

まーた不貞腐れて しんど!。とか言われた、。

いやいや、なんやねん、、

自分の思い通りにならない🟰他に男がいる?

みたいなんだるすぎる😂
冗談やとしてもだるいしなんなら不機嫌なっとるしなんやねん。

コメント

ママリ

思い通りにならないからって訳じゃないですが無反応や無視だと私も🤔?ってなりますがそんな時間もないのに疑われるのも面倒臭いですね😓

めんどいならもう理由話した方が早いです!

• はじめてのママリ🔰はちころ

日頃の些細な喧嘩?までいかない揉め事?みたいなことが解消されないまますれ違い生活➕ワンオペのストレスもあり旦那との時間も皆無に等しく..
    話すのも顔見るのも最近しんど。って思うくらい旦那に疲れてて..
    で、無反応というか無視というかの形になりました😓

ほんとにそんな時間ないのになんの疑い?って感じです。
    てか不機嫌になるならもうスキンシップもなにもしてくれなくていい!とさえ思ってます、、
    いよいよ旦那に諦めてるんですかね、いろんなこと。。

• 1時間前
ママリのママ

揉め事はヒートアップせず冷静に解決するまで何日かかっても話し合って欲しいです。
やっぱり裏でこうやってモヤモヤしてイライラが溜まるのは分かって欲しいのに分かってもらえないからだと思うので質問の思いを冷静に伝えてみて欲しいです。

些細なことなんです、私の場合はですが、毎日ワンオペで育児に疲れてて旦那との時間ももういいわ。みたいな感じになってて余裕もなくて➕すれ違い生活で。みたいな。。

唯一スキンシップは別かなー。と思っていたはずなのにもう旦那に諦めてるのか、自分の気持ちももうわからないです🥲

• 1時間前
  • ママリのママ

ママリのママ

余裕もない旦那も私を大事な女性大事な家族を守ってくれる人として想ってくれているのかもう分からないって鬱憤が溜まって旦那にベタベタされるのももう面倒くさいししつこ過ぎて気持ち悪くさえ感じますよね😖
    私も毎日同じなんですが、この前たまたま旦那が会社の後輩の女と頻繁に連絡取ってるのが分かって変な会話はしてなかったですが喧嘩になって、その時に今まで溜めてた家族を大事にしてるのか分からなくてそんな人に近づかれるのが嫌だと感じてしまう事も全部話し合って2日間一日中話して仲直りしたからか、最近は結構ラブラブです。
    またすぐ戻るかもですが😂

• 1時間前

まさしく!同じ気持ちです!!
    話し合って気持ちが伝え合えたら何事もなかったかのように仲良くできることもわかってるんですが同じことの繰り返し、積み重ね、がしんどくなってくるんですよね。。
    お互いずっと注意しながら生活できたらいいけどやっぱり当たり前になってきてまた前と一緒か。っていうのが繰り返されることに疲れちゃって..
    元々は他人だとしても家族という組織にいたらある程度ってか最低限のルールってありますよね。。😓
    旦那の存在が最近は自分にとって必要かどうか?さえ疑問です😓
    子にとっては父親ですが..

• 33分前