※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

6年以上前の話で推測でしかないのですが、こんなことある😰?!過去の話な…

6年以上前の話で推測でしかないのですが、こんなことある😰?!と今振り返っても怖い話なのですが、時間ある方聞いてほしいです。過去の話なので、はっきり記憶していない部分もあります。すみません。

6年以上前結婚して間もない頃に、旦那の友達(職場のすごく仲がよかった人)が家に飲みに来ました。遠方から来て近くに泊まる宿もないため自宅に泊めることになっていました。

夜、焼肉をしながら旦那と旦那の友達はお酒を飲み、私はお酒が弱いので飲んでいませんでした。少し飲んだあとに、お酒の強い旦那が突然寝てしまいました。普段、家で飲んで寝ることがあっても身体を揺すったら起きるのに全く起きませんでした。私はほぼ初めて会う旦那の友達だし、話すことも話題もないので、片付けをして寝室に行こうとすると寝室についてきました。その時、「いやいや普通に何してるの?笑」「おかしいよ?笑」みたいなことを言って相手を怒らせて変なことをされないように「はいはい別室に行ってください」的なことを話して部屋から追い出して、心臓バクバクになりながら、また寝室に来たらどうしようか寝不足のまま翌朝仕事に行きました。

というのが、6年以上前の話です。

昨夜、旦那が家でお酒を飲んでいる時に、「昨日10杯くらいウイスキー飲んだくらいで記憶なくなってた😅笑」と話を聞いた時にふと、「何であの時(前述の6年以上前の時)ビール少し飲んだだけで、記憶なくなったみたいに寝たんだろうね💦」と何気なく思い出して聞いたら「あのあと、職場の人と話してて、お前絶対薬盛られただろって言われてるんだよね。。」と言われました😰職場の人にはアイツならやりかねないぞと。。もし私も薬を盛られていたらどうなっていたか、、怖くなって昨夜は6年以上前なのに頭の中が一気にあの日に巻き戻され怪しい行動はなかったかをグルグルグルグル何度も再生して眠れなくなりました。

今はその友達との交流はなくなり、その友達は退職したので接点はありません。

※まだまだ若かったとは言え、私たち夫婦もむやみに友達を信用して家に泊めるなんてあり得ない話なのですが。

本当にニュースやネットで見る薬を盛られる被害とか身近で起こっていた?ことに驚きを隠せず、この気持ちを吐き出せる場所もなくこちらに書き込みました。

コメント

はじめてのママリ🔰

10年以上前ですがキャバクラやってたころにアフター行って薬盛られてそのまま暴行される子チラホラいました💦
仲良い友達もそういうことがあったので、席を離れるときは飲み切ってから。万が一残してあったお酒はもう飲まないを徹底してます!
そのときは何もされなくて本当によかったですね😭怖かっただろうに毅然とした態度で断れてすごいです!!

• ママ

ママ

よく男性から女性に薬を盛って暴行ってニュースを見たり、ネットでそういうのは最近見たことがあったのですが、6年前には私はそういう事件を知らなくて何も疑いなく今まで過ごしていて、昨夜旦那に薬を盛られたんじゃないか説を聞かされて、納得した部分が多くて怖くなりました。
    男性が男性に薬を盛るとかもあるんですね。。

そのときは普通に何してるの?と疑問しかなくて怖さもなくハイハイと流して対応していましたが、退室させたあとと、振り返って怖くなりました。。

本当に誰も信用できない世の中ですよね。

• 1時間前