※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今月、4泊5日の旅行で30万~40万使う予定です。普段は使っても年20万と…

今月、4泊5日の旅行で30万~40万使う予定です。
普段は使っても年20万とかだと思いますが、会社で5年に一度1週間お休みが取れるので今年くらい!と奮発して予約してしまいました😅

でも今になって、
2歳で記憶にも残らないから勿体ないのでは?
今貯めて小学生あたりに奮発した方がいいのでは?とモヤモヤしてきました。

知り合いのリッチママが旅行大好きで毎月どこか行ってる話を聞くので、それに影響されてるかも知れません💦

皆さんも同じように考えた事ありますか?😂

コメント

さらい

他人と比べたことないですがお子さんのためにいく旅行なんでしょうか?

私ならじぶんがいきたいならいきます

はじめてのママリ🔰

大人も楽しめるなら全然いいと思いました!
2歳の頃は大人が行きたい旅行に連れて行ってました!

アンパンマンの施設に4〜5泊の3〜40万ならもったいないな。と感じてしまうかもしれませんが🤣

陽彩

小学生になったら学校やら習い事やらありますし、「そこは行きたくない」と言ってきたりでなかなか行きたい所に行けません💦

せっかくの5年に一度のお休みですし、今が一番のタイミングかもしれません。

行きたい時に行けば良いですよ!
楽しんできてください☺

人や子どもがどうとかではなく、自分が行きたいかどうかですよ。

sk

うちも旅行が好きでよく行きますが、子供の記憶に残る残らないは考えたことないですね🤔
子供もその時は楽しんでますし、記憶に残らなかったとしても思い出として写真に残るので😆💕