※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
子育て・グッズ

運動会おつかれパーティをしようと思って今日ケーキを買おうと思ったん…

運動会おつかれパーティをしようと思って今日ケーキを買おうと思ったんですが、朝から兄弟喧嘩しまくりでイライラ😣もうパーティーしたくないです。皆さんならしますか?ケーキ食べたいなら喧嘩無しって言っても全然だめです。

コメント

mei

子供にケーキ食べたいなら喧嘩なしって言って喧嘩するならやりません😂

うちは有言実行じゃないですけど、なしって言ったらなしなのでやりません。
親がブレると子供も前やってくれたしってなりますからね😅
うちはなしと言ったら絶対なし、捨てると言えば絶対捨てます。

• j

j

ですよね😥
    思い通りに行かないとすぐママ嫌いと言われ騒ぎ出すのでめんどくさくて、、

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

やらなくていいとおもいます(^^) せっかくのパーティーお母さんの気分に任せて気分がのってて再度やりたくなったときにでいいとおもいます~ 子ども達も気分がのってたらケンカそっちのけでパーティー参加してくれると思うので みんながのってるときでいいとおもいます!♡

• j

j

そうですよね😥
    もう1日の始まりが台無しなくらいの喧嘩ばかりで朝から疲れます😮‍💨気分がのってる日にやりたいと思います!!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

やりたくない気持ちマックスになると思いますがなんだかんだやっちゃったほうがケーキで機嫌良くなって喧嘩収まるかも?と思ったり、、🤔
やらなかったらせっかくやろうと思ってたのにって、自分がイライラしてしまいそうなのでもしかしたら自分の機嫌を保つためにやるかもです😂

• j

j

なるほど!
    そう言う考えもあるんですね!

• 2時間前
まぬーる

疲れるー…😂
兄弟で話し合わせます。

mei

3兄弟で喧嘩耐えなくて、子供の機嫌取るのも大変なので、我が家なら後日朝に「喧嘩しないなら今日ケーキ買いに行くよ!」でも喧嘩するならまたなしだから」って言います🤣