※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週の経産婦です否定的な意見はやめて頂きたいです夫婦間でごたつ…

妊娠19週の経産婦です
否定的な意見はやめて頂きたいです
夫婦間でごたつきがあって、ノイローゼ気味の中私が精神崩壊でこの時期は夜も寒いのにマイナスな気持ちが勝って外に出ていってしまいました。一応30分後くらいには家に帰りましたが、旦那は心配する素振りもなく携帯をいじっていました。まあ元からこういう人なんですよね。自分1番な人。

愚痴も入ってしまいましたが、これが原因でなのかは分かりませんが、先程排便したら子宮口あたりに激痛が10秒ほどありました。
1人目を妊娠中はその痛みが頻繁にあったので気にしなかったのですが、今回の妊娠はその痛みは全然なかったので、久しぶりに今回の妊娠では初めてくらいでその痛みがあったので少し心配です。
排便する前は胎動はありました。

排便時の子宮口あたりの痛みを感じてた人っていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!大変でしたね😭😭
妊婦さんに気遣いないとか、例え喧嘩してても旦那さんがおかしいです!もう私なら一生恨みます!
激痛だったら一応病院電話してはどうですか?何かあってからでは遅いので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠中もそんな感じで、もう自分が1番で、妊娠中産後の恨みは一生だからなって言ったら、許さないんなら俺だってもう何もしたくないって言われました😂まあそんな発言したことさえも忘れてると思いますが、、うちの親が何度言っても忘れてまた同じことします(笑)

1人目の時にその痛みのことで相談したんですが、大丈夫!と言われたきりで、、今回一応電話してみた方がいいですかね、?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、、そうなんですね!だいぶやばいと思います!
    普通喧嘩してても、奥さんが出て行こうとしたら、俺が出て行くよ。て、なると思うんですよね!普通は、、、それか、もう喧嘩やめとこうとなるとか!
    妊婦さん夜外にだして平気な旦那ってヤバすぎます!

んー、、私はエコーで見てもらわないと次の健診まで待てないタイプなんで、すぐにでも電話して病院行きますが、、、そこはお子さんもいらっしゃるし、気軽に行けないなら様子見ですかね、、、

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってた頃に一度別れようとした際(結局別れれなかった)に、お前ってモラハラ男だよねって言ったことがありました(笑)けどやっぱり人は変わらないですよね😅本当に喧嘩やめとこうお腹に2人目もいるしって言って私が出てくのを停めたり何かしてくれれば落ち着けれたのになーとは思いました、自分の子供がお腹にいるのにすごいですよね(笑)

私も同じようなタイプだけれど、どうしようかなとも思ってます、
    1回電話しようかどうか、、一旦そこら辺数分考えてみます😭😭

• 1時間前