※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家事・料理

焼きそばだけのお弁当は世間的には一般的ではないと言われました。自分で作ることを考えていますが、モヤモヤしています。

お弁当について
焼きそばだけのお弁当ってだめですか?
旦那に、自分はいいけどこどもにはやめて
世間一般的にお弁当作る人はそんなことしないっていわれました。
毎日毎日仕事して家事してくたくたなのに、だったら自分が朝起きて作ればって思ってしまいました。
なんかモヤモヤしてごめんなさい

コメント

ママりー

目玉焼きのっけたりすれば、全然ありじゃないですか?ダメですか?

• らん

らん

ありがとうございます😭
    なるほど旦那も目玉焼き言ってました!つけてみます😁

• 2時間前
  • ママりー

ママりー

わたしは旦那のには、目玉焼き付けないです!
    忙しいのにやってられん!笑

子供用に、何か考えるとしたら。。。強いて言えば。。。くらいの感覚で、焼きそばのみでも良いと思ってます。

家のことをやりながら。旦那さんのお弁当までよく頑張られて居ると思います❣️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私なら旦那さんにはもう作らないです!!!

たこパの翌日、たこ焼きだけの弁当持って行かせたことありますよ🤣

• らん

らん

ありがとうございます😂✨
    そうですよね!たこ焼きおいしいですよ!本当あるだけありがたいですよね😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

焼きそばだけのお弁当よくやります💗

• らん

らん

ありがとうございます😭良いですよね🥹✨✨✨✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ダメだとは思いませんが私的に物足りない(見た目的にも)ので
卵焼きやおにぎりとか唐揚げやブロッコリーなど入れたくなりますね🥦︎

• らん

らん

ありがとうございます😭
    なるほど、✨仰るとおり旦那もそういうおかずとしてという意味なのかもしれないです参考になります😣

• 1時間前
my002

全然ありです!!!!!
うちも時間がないときはチャーハンだけ、とかで持たせます😂
文句言うなら代わりにやって欲しいですよね!!😇

ママリ

子ども目線なら、そのお弁当なら人前で開くのは恥ずかしいです😅
とくに幼稚園児や小学生だと友達のお弁当気になって覗く子も多いし、周りはキャラ弁とか色んなおかずのお弁当だと思うので、焼きそばのみのお弁当だと恥ずかしいと思います😅

ママリ

私が幼稚園の時の記憶ですが、お弁当にお好み焼きだけどーんと入っていて恥ずかしい思いした記憶があります。
なので子どもに焼きそばだけにするならちょこんとおかず入れてあげたりした方がいいかなと思いました❕🥹