※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が育休中に愚痴ばかりで、子供の世話をしないことに不満。明日仕事復帰で早起きなのに、YouTubeを見ているのが腹立たしい。

夫の愚痴聞いてください。
夫がアホなのか馬鹿なのかとにかく呆れます。
年子のため、上の子の時にはなかった育休を2ヶ月とってもらいました。
間もなく終わります。

もう毎日毎日しんどいってうるさいです。
そして下の子にうるさいだのコイツだの黙れだの暴言吐いてます。
今朝もうるさい!!って声荒げてました。
二人目ですよ?赤ちゃんは泣くって知ってるよね?年子だと大変だからあきらめようって言ったよね?
毎日のようにしんどいしんどいって嘆いてるけど、わたしと同じもの食べて同じ時間寝てますよ?
なんなら下の子は私と寝てて夫は上の子と別室で寝るので朝まで寝れる環境です。
夫曰く気になって目が覚めてしまうと。
正直そんな事知ったこっちゃないです。
それなのに毎日毎日しんどいって腹立ます。
おまけにその生活してもう2ヶ月です。
いい加減慣れろよ。
明日仕事復帰のため職場に挨拶に行くため朝が早いとの事で今日は上の子も私と同じ部屋で寝るので夫は1人で朝まで寝れます。
それなのにさっきみたらYouTube見てました。
馬鹿じゃないですか?
しんどい、眠いって言うくらいならYouTubeなんか見ず寝ません?普通。

コメント

ママリ

一番の赤ちゃんは旦那さんですね😇ばぶちゃんって呼んであげましょう。ばぶちゃん、あしたからおしごとだから、はやくねようね。と言ってあげましょ😴

はじめてのママリ

旦那さんって育休取る前からそんな感じなんですか?
男性でも産後鬱になることがあると聞くのでもしかしたらノイローゼという可能性もあるのかなと思いました、、

YouTube見ずに寝てろやと思いますよねー。愚痴って、奥さんにアピールしてるんですよ。。