※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が怖くて怖くてたまらなかったんですが、生産期入ったらなぜか怖く…

出産が怖くて怖くてたまらなかったんですが、生産期入ったらなぜか怖くなくなりました。早く出てこいって感じ。
逆にお産を舐めてる感じでこのまま迎えたら衝撃受けそう。今までみたいにビビってた方が、想像通りの痛みかもしれないのに笑

出産間際でなぜかお産が怖くなくなったって方いますか?笑

コメント

はじめてのママリ

1人目の出産の時は、もはや痛みが未知すぎてどんな痛みなんだろう?と少し興味があったくらい漠然としてました😂
怖いというよりも早く会いたいな〜という気持ちの方が大きかったです☺️
正直2人目の方が痛みを知ってる分ずーっと怖かったです(笑)
ママリさんが母子共に健康に出産を迎えられますように🍀

はじめてのママリ🔰

私は痛みに弱いタイプなのでビビり散らかしてましたが、出産が近づくにつれて恐怖心なくなりました🥹
私の場合は本陣痛は生理痛の重い痛みをひたすら耐える感じで、赤ちゃんの頭が下がり子宮口8cmくらいまでになると、ひたすらに腹痛の便意を我慢してる痛みでした🥹
お母さんがドシッと構えられてたら、お子さんも安心して出てきてくれると思います✨️
頑張ってください🤍

🎃

1人目はビビりすぎて、陣痛の痛みはこんなもんじゃない!!まだまだ!!と我慢しすぎて気づいたら産まれてました😅
2人目は年齢が開いたのもあって痛み忘れてて余裕こいてたらすごい痛くてあれぇぇめっちゃ痛い!次があるなら無痛ー!と内心叫んでましたが、1人目の半分の時間で産まれたので出産1時間後には普通に昼ごはん食べてました😅

なんとかなります!!
出産頑張ってください☺️✨

はじめてのママリ🔰

私もそうです!
周りにも多分余裕だと思う!
早く出産したい!とか舐めた事言ってました🤣

で、いざ促進剤で陣痛が始まると本当に痛くてすぐに泣きました爆笑

🐯♥️

ビビり散らかしてましたが、お腹が大きくなって頻尿にもなるしで早く出産したくて怖いって気持ち無くなりましたね😂
出産頑張ってください♡

ゆん

私は予定日をこえたら怖くなくなり、
毎日、早くでてこーい👶と思ってました😊