※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

福岡市で保育園の途中入園を検討しています。空き状況を確認したいので…

福岡市で保育園の途中入園を検討しています。
空き状況を確認したいのですが、ネットでは確認できないのでしょうか?🥺
今まで見ていたサイトには令和7年度分が10/15に掲載されると表示され、今現在の空き状況が確認できないため🫨
こちらに引っ越してきたばかりでよくわかっていないのですがご存じの方いらっしゃったら教えてください🥺

コメント

初めてのママリ

福岡市 保育園空き状況 で調べて受け入れ状況見込みは今の空きかなと思います。

令和7年4月1日入所の受入見込は空きマップで確認してください。は4月からの受入状況が発表されると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    福岡市のホームページを見たらよかったんですね!
    違うサイトを見ていました🥹
    教えていただきありがとうございました😊

    • 2時間前