※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳5ヶ月。牛乳をそのまま飲み物として飲むのが嫌いでほぼあげたことが…

1歳5ヶ月。
牛乳をそのまま飲み物として飲むのが嫌いでほぼあげたことがありません💦
ヨーグルトとか牛乳が含まれているお菓子、牛乳で伸ばして加熱したコーンスープなどは普通に食べているのですが、そのままの牛乳をそのまま与えなかったことによってアレルギーを発症させてしまうことってあるのでしょうか😭
そのままでなくても、牛乳が含まれている食べ物定期的に食べていたら平気ですか??

コメント

たぬき

生の牛乳と加熱処理した牛乳では成分変わるので、生が飲めない子になる可能性はめちゃくちゃあると思います💦
私自身もそうです🥲
生の牛乳飲むとお腹壊すけど、加熱処理された乳製品は大丈夫です🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😰
    苦手でも少しずつでもあげていったほうがいいですよね😣

    • 2時間前
ママリ

ココアとして飲ませるのも苦手ですか??😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ココア試した事ないです!
    やってみます💦

    • 2時間前