※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日は旦那さんが休みです。ネットスーパーで届いたものを、適当に冷蔵…

今日は旦那さんが休みです。
ネットスーパーで届いたものを、適当に冷蔵庫に入れられて、野菜が全部冷凍室にありました。もう凍っています😓
娘は宿題を適当にやり、やってるところも違いました。
私のチョコレートは全部食べられていました。
なんか、疲れてブチギレてしまいました。
なんなんでしょうね。本当。
イライラします😖

コメント

ぴぴ🔰

日々お疲れ様です...
旦那さん、なぜ野菜を冷凍室に入れたのか。日頃何もやってない証拠ですかね。
うちは週末夫が趣味の料理をするのですが、食材を中途半端に余らせるので、平日消費するのが大変です。消費期限ギリギリで買ってきた生肉は、当然腐って激臭を放っていました。
なぜ男は後先考えずにいい加減な事をするのでしょうか。凍った野菜サラダとか食べて頂くのはどうでしょうか?

娘様の宿題は、結局娘様の宿題なので予習できて良かったね!ってことで。

チョコレートは食べた方に買ってきて貰いましょう。逆されたら嫌でしょう?と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう無理すぎて、放棄して部屋にこもっているのですが誰も謝りにもきません🤣

• 1時間前
  • ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

ほっといて一人で美味しいもの食べに行っちゃってOKです(笑)

だって野菜凍ってて夜ご飯作れないし。

• 56分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人でご飯食べました笑
    確かにそうですね😭
    はぁーーーなんか疲れますね

• 15分前
  • ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

これだけ自立してない旦那様と娘様なので、しっかりしたあなたに甘えすぎなんですよ!
    疲れて当たり前です!

無理せずお体大事にしてくださいね😭

• 11分前
ぶたまんまん

野菜が冷凍庫に、、
ブチギレ案件ですね😭
適当にするならしなくてもいいのに!ありがた迷惑ですね!うちの旦那もあるあるです🥲お疲れ様です🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分めんどくさくなったんだと思います😅
    本当イライラしすぎて部屋にこもってますが、謝りに来ないです笑

• 1時間前