※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃ
ココロ・悩み

怖い話になるかもしれません。そっちが苦手な方は読まないでください。…

怖い話になるかもしれません。
そっちが苦手な方は読まないでください。

引越しを考えており、賃貸物件を見つけたんですが、そこは夫が小学生の頃から10年近く住んでたアパートでした。部屋も同じでした。
内見に行ったところ、駐車場に着いた時に2歳の下の子が「じぃじ」と言いました。?と思いながらそのまま内見しました。
後から4歳の上の子に聞いたんですが、内見中にクローゼットの中で隠れて遊んでいる時も「じぃじ」と言っていたそうです。
私の父も夫の父も他界しており、子供たちはあったことがありません。
部屋は普通で、まぁいいかな〜と思った感じでしたが、みなさまはこれをどう思いますか?
気にしますか?
もし旦那の父ならば、見守ってくれているのか、それとも住まない方がいいと言っているのか‥
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

怖がったりしてなければ悪い霊じゃないと見た事ありますが、私は怖がりなのでわたしだったらやめとくかも知れません😭

さりぃさんが気になるようなら違う物件がいいとは思います。
嫌な感じがしなかったなら大丈夫な気はしますが、結局は気にするかしないかかなと😖

• さりぃ

さりぃ

返信ありがとうございます!
    なるほど🧐子供は怖がってはいませんでした!私も怖がりですが、義父とは会った事がないので、その事があっても怖くはない感じです。ただ、霊的なものは信じてるので、どうかな思いまして‥確かに、結局は気にするかしないかですよね、、😖
    ありがとうございました🤗

• 2時間前
エリオス

会ったことないならホントにじぃじか分からないのでちょっと気になりますが、子どもたちが怖がってる感じでなければ平気かな〜と思います!

• さりぃ

さりぃ

確かに、「じぃじ」と言っても他所のおじいさんかもですよね。。子供たちが怖がってる感じは無かったです!

• 2時間前
ママリ

私は全く信じないので全然気にならないです🤣

• さりぃ

さりぃ

そうなんですね😉私は霊的なのを信じてしまうので気になりまして‥

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

それが気がかりだったらやめときます。

• さりぃ

さりぃ

クローゼットの話は、今日寝る前にたまたま上の子から聞いたので、気になってしまいました。。

• 2時間前