※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ふとした疑問?皆さんの家庭はどうなんだろと気になりまして質問させてい…

ふとした疑問?皆さんの家庭はどうなんだろと気になりまして質問させていただきます🙋🏻‍♀️
YouTubeをやっている大好きなファミリーのチャンネル観ていて、パパママ子2人で朝食を食べながらとっても良い会話をしていてなんだか泣けてきました🥺
私たち家族、4人になって朝食に全員揃うなんてないなーと。
まぁ旦那だけ揃わないんですが…もちろん土日は昼まで爆睡コースです。あー寂しいというか虚しいというか。なんとも言えないです😢
平日は旦那が交代勤務なんでぜっったいに時間が合わないです。
土日くらい一緒に食べたい人生だったな〜🥹パンケーキとか焼いたりして。
皆さんの家庭はどうですか?

コメント

sママ

仕事の日はなかなか無理だし私も朝ご飯食べないので揃わないですが、2人とも日曜・祝日のみ仕事休みでその2日は必ず揃って朝ご飯食べてます🙆‍♀️
まさにパンケーキ焼いたり、ホットサンド作ったり🤣

𓆡

うちも交代勤務です🌼
まだ子供が幼稚園行ってないので早番の時の夜ご飯、遅番の時のお昼ご飯、夜勤の時の夜ご飯だけは一緒に食べてます!

ck

うちも朝食に全員揃うなんてほほないです🥹
主人は朝が苦手で、ギリギリまで寝て、家の事・子供の事など一切やらずに出て行きますし、仕事も土日関係なし。仕事が遅い時でも、ギリギリまで寝てます。
夕食揃えばラッキーって感じです〜🫠

ぽろん

旦那は朝ご飯食べないので出勤時間もあり揃わないです😊
晩御飯が揃えばいいかなって思ってます☺️

息子のママ

朝ごはんも夜ご飯もなかなか(旦那が)揃いません😫

ママリ

うちは平日は朝バタバタしてるので、私は食べませんが
私が支度をしていて

パパと子供たちは一緒に食べていますよ!!

休日は家族全員揃って食べています!

メル

普段の土日は旦那はゆっくりしてて起きる時間遅かったりします!
お出かけする日は早めに起こすのでその時は家族揃ってご飯食べることもありますが、そんな大した朝ごはん作ってないんで💦優雅な朝食って感じではないですー笑