※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日生理予定日です。生理来ていません。緩く妊活していて今月は排卵予…

本日生理予定日です。生理来ていません。
緩く妊活していて今月は排卵予定日に仲良ししました。

妊娠超初期症状があった方、教えてください。

今ある気になる症状です

水っぽいおりもの?濡れてる感じ、尿漏れに近い感じ
下腹部の違和感(痛みではなく違和感)
やたらとオナラが出る
口内炎がたくさん出来た
おととい起きたら目眩。その日は1日中ふわふわした感じでした

同じような経験があった方、妊娠してたよーなど教えて欲しいです

コメント

ママリ

ソワソワ期ですね🥺🥺
私はおりものが多い、胃もたれ、微熱の症状があって妊娠してました🎵
予定日だと検査薬はっきり陽性になると思いますよ⭐️