※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほてり
妊活

妊娠検査薬フライングについて。現在D24、3w2dです。生理予定日約4~1週…

妊娠検査薬フライングについて。

現在D24、3w2dです。

生理予定日約4~1週間前となり、眠気やほてり、水っぽいおりものが増えたので検査薬を使ってみようと思っているのですが、この時期に陽性反応は出るでしょうか…?

早すぎるのは100も承知なのですが、気になったのでご質問させていただきます。

同じ時期に陽性反応が出た方いらっしゃいますか?

コメント

✩sea✩

3週0日で陽性反応出ましたが、生理周期が早いので排卵も早かったからだと思っています!
出なくても当たり前、落ち込まない、の気持ちがあれば、やっていいと思います( ・ᴗ・ )

• ほてり

ほてり

回答下さりありがとうございます!
    なるほど、周期によっても変わってきますよね…
    ちなみになのですが、seaさんの周期はどれくらいでしょうか?

近ければ僅かながらの望みを持ってやってみようと思います!

• 2時間前
  • ✩sea✩

✩sea✩

私は25~26日です( ・ᴗ・ )

• 2時間前
  • ほてり

ほてり

ありがとうございます😭
    私自身、周期が24~32日と不安定なので、もしかしたらをかけて検査してみます…!

• 1時間前