※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

恥ずかしい話ですが……自分がトイレ行った後は必ず手洗っていますが、娘…

恥ずかしい話ですが……
自分がトイレ行った後は必ず手洗っていますが、娘のオムツ替えした後必ずではなくてたまにしか手洗っていなかったです…💦

オムツ替えした後料理する時、化粧する時などは自然と洗っていましたがそれ以外は洗っていませんでした😅
今思うと自分のトイレの時は洗うのにそれだとおかしいなあと😣
きっといつか感染症とか移りますよね💦
気をつけないとと反省しました…😣

コメント

Riiiii☺︎

私もオムツ替えのあと手洗ってないこと多いです😂💦うんち交換の後は洗うけどおしっこだけのオムツだと洗ってなくて🙄
3人ともそうやってきたけどそれで感染症とかどうこうなったことはないです🤣🙌🏻

はじめてのママリ🔰

私も手を洗ってないです…
言われて気が付きました…🫣

我が子から出たものは例え💩でも汚いと思わないですよね🤣

mamari♩°*

私もうんち替えたあとしか洗ってないです😂
保育士ですが、うんちなら当然洗いますが、おしっこならおむつ替えしても都度洗わないですね…🤫おわったあとアルコールをシュッてやるくらいです😅

もちこ

大きい声では言えませんが私もです🤫
外では「ちゃんとやってますよ~」感をアピールしつつ洗ってますw