※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

2人目妊婦さん、どのくらいからお腹出始めましたか?🤰まだ8週5日なんです…

2人目妊婦さん、どのくらいからお腹出始めましたか?🤰

まだ8週5日なんですが、デニムのウエストがキツく感じて
とにかく締め付け感やだってなってて、、
お腹はさほど出てないんですが😂
体重測っても妊娠前と全く変わらなかったので、
少しは出始めてるのか?と思って🙃

1人目の時はあんまりお腹出なくて、
ふわっとしたの着てると気付かれない感じで🤰

コメント

はじめてのママリ

9週目にはすでにぽっこりしてました🤣︎🙌笑

  • あ

    ほんとですかっ😳
    このウエストきつい感がただ脂肪がついただけじゃなくて、お腹出てきてるやつだと信じたいです😂

    • 2時間前
🫶🏻

10週の時にはもうぽこっとなってました!!!😂

  • あ

    そうなんですね😳お腹出始めてるからきついんだと信じたいです😂

    • 2時間前
ぴーちゃん

10wでしっかり出てました🤰