※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
子育て・グッズ

女の子が親の選んだ服を着てくれるのは大体何歳ごろまででしょうか( ; …

女の子が親の選んだ服を着てくれるのは大体何歳ごろまででしょうか( ; ; )?

コメント

🌻🍉

年齢ってよりはこだわりが強めな女の子は3歳とかで
やだ!こっち!
とママが用意した服は着ないって聞きます💦
うちは4歳ですが、私の選んだ洋服は着てくれてます🥹

はじめてのママリ🔰

うちの子は小学校上がってから、自分が気に入らないと着なくなりました🥺

はじめてのママリ🔰

2歳過ぎから3歳なりたてまではかなりこだわり強くて着てくれませんでした🥲最近緩和してきましたが、着てくれなかったり着てくれたり、その日の気分で違うようです。

はじめてのママリ🔰

小1くらいだったかなぁってイメージです。
小2くらいからレピピとかラブトキとか小学生女子ブランド意識しだしたので笑

日月

完全に私が選んでたのは、2歳半くらいまででした。
それ以降は一緒に服を見に行くようにもなっていたので、自分好みですごい組み合わせをしてみたりオシャレを楽しんでます😊

はじめてのママリ🔰

早生まれの小一ですが
私が選んだ服きてくれますよ🤲
ちなみに、趣味は同じで
カワイイ系が好きです🤣

ママリ🔰

趣味が同じだったりあまり頓着なければ結構大きくなるまで着るかなと思います🤔今は小3ですが好みが似ているのか、私の服に「これ大きくなったら頂戴😋」と予約されてます😂

A

小3の娘、どの服がいいと思う?と
毎日聞いてくるので私が選んでます💦
3歳〜小2までは自分で選んでました😊