※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お受験園でない私立幼稚園の面接 服装に悩んでます。家にある紺の無地…

お受験園でない私立幼稚園の面接 服装に悩んでます。
家にある紺の無地ワンピースに紺のノーカラーのジャケットを着ようと思ったのですが、合わせるとバリバリお受験仕様の服装になっちゃいます💦
手持ちの服装だとこれしかなく‥
ぱっと見お受験用コーデだと浮きますかね?
幼稚園のカラーによって違うと思いますがアドバイスください。

コメント

ママリ

この前お受験系ではない私立幼稚園の面接行きました✨

私服の人も居たし、綺麗めなカジュアルコーデな方も居て
私も黒のスラックスパンツみたいなに半袖で白ブラウスで行きました☺️
結構そんな格好な方多かったです✨
ガチな服装は居なかったです😀

はじめてのママリ🔰

お受験コーデの方が数組いましたが、張り切りすぎてる感じで浮いちゃってました💦

我が家は、子どもは綺麗目なトレーナー(北国なので)にチェックのスカート、わたしはベージュのワンピースにカーディガンでした✨

普段時よりはちょっと綺麗めなお出かけ着くらいでいいと思います☺️