※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4年ぶりの歯医者。子供がいてので、なかなか予定もあるしでなかなか行く…

4年ぶりの歯医者。

子供がいてので、なかなか予定もあるしでなかなか行くタイミングがなく、子供1人連れて行くのも嫌だけど、仕方なく、誰もみてくれる人いなければ子供2人連れて歯医者行くの嫌すぎる。

少し我慢してたけど、無理だから今度必ず行きます!
なかなか行くタイミング、行きたくないですよね?
虫歯、もー憂鬱です。
歯が痛くて後日すぐ行けてますか?少し我慢しちゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは歯科矯正してるので産後2ヶ月目からずっと通い続けてますが、託児所つきのとこ利用してます😆
歯医者好きな人って居ないですよね、、、笑
わたしはすぐ行く派です!
夫が歯が痛いのを放置してとんでもない虫歯になってるのを見たことがあるので、、、💦

ぷ〜たん

子供いると歯医者いけないですよね🥲虫歯ほんと嫌なので痛くなったら我慢もできないし頭も痛くなってくるのですぐ行きます😩今は2人とも保育園行ってるので半年に1回は定期健診行くようにしてます🙏