※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j (23)
妊娠・出産

質問じゃないけど、一昨日 出産したんですけど、緊急帝王切開でも当日か…

質問じゃないけど、
一昨日 出産したんですけど、緊急帝王切開でも
当日から母子同室で大変やけど可愛すぎる、、
9日から促進剤使って分娩予定だったのでその日から今日まで5時間しか寝れてなくて寝不足やのに 何故か癒される😂

今は黄疸のライトあててるから抱っこもできないけど
それはそれで寂しい😂

顔とか体とか足とかぜーんぶ 見てたら愛おしすぎて無理。
一生懸命 母乳やミルク飲んでる姿も可愛すぎて泣けるт  ̫ т笑

大変なのは大変やけど、それ以上に可愛い
🥺🫶🏼🥺🫶🏼

コメント

わたまる

めっちゃ分かります笑😂

寝息すらも可愛くてずっと見てたくて逆に寝不足になりました笑