※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
産婦人科・小児科

上の子が滲出性中耳炎でずっと耳鼻科に通っているんですが、金曜日に耳…

上の子が滲出性中耳炎でずっと耳鼻科に通っているんですが、金曜日に耳鼻科にかかってその晩から熱が38度くらいでて今日もずっと元気がないです。耳を痛がったりはなく、鼻水がずっと出てます。解熱剤は5回分出されていて2回使ったのであと3回分なんですが、滲出性中耳炎で検索したら熱は症状の欄にはなかったので中耳炎からの熱じゃ無いんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

中耳炎が悪化した可能性あります。
うちは滲出性中耳炎が悪化して、急性中耳炎になって発熱しました😂

• マイ

マイ

そんなパターンもあるんですね😫熱は長引きました??😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科を再診して、抗生剤を飲んだら熱はすぐに下がりました!

• 2時間前
  • マイ

マイ

抗生剤はもらってるのでもうちょっと様子見てみます〜ありがとうございます😭

• 1時間前