※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊娠・出産

妊娠中とかの外食や外出(デート)のお金ってすべて旦那持ちでも大丈夫…

妊娠中とかの外食や外出(デート)のお金ってすべて旦那持ちでも大丈夫だと思いますか😭フリーターからの今無職妊婦なのでお金がありません、、産後も少しは専業主婦なるので仕方ないことですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お財布が別ということですかね?

• かや

かや

でかけた時だったり食費だったり積極的に出してもらってるんですがなんか自分が申し訳ない気持ちにその都度なって少ない貯金から少したまに出したりしてるんですがそれをするともう自分の貯金がなくなるので旦那にすべて任せても何も思われませんかね😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

財布別の夫婦が周りにいなくて、参考材料がないのですが、妊婦で働ける状況にないので、お金の問題は一度夫婦で話し合うのがいいかなと思います。

貯金がないことも、これからも妊婦では稼げないことも、子供が生まれたらお金の管理はどうしていくのかも話し合うのがいいと思います。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

専業主婦でお財布別は無理があると思います、、
働くまでは出してもらっていいと思いますよ、、

• かや

かや

申し訳ない気持ちにその都度なってしまうけど仕方ないことなので甘えてもいいですよね旦那に😭

• 1時間前
ゆうな

個人的には妊娠中の働けない間旦那さんが養うのは当たり前だと思うし全然okだけど、
身の回りにはいますね…
何がなんでも財布は別!って人。ご主人に相談です!!

• かや

かや

なにがなんでも財布別の人は少し気が重いですよね😭旦那に頼れる分頼ってみます😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

え、うちは結婚して専業主婦になり全て夫持ちです🙄
当たり前だと思ってました💦

• かや

かや

当たり前のその気持ちになりたすぎますなんか毎回申し訳なくなる気持ち消したいです😭

• 1時間前