※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

産後のせいなのか…ちょっとのことでイライラします。上の子にも常に怒っ…

産後のせいなのか…ちょっとのことでイライラします。

上の子にも常に怒っていて毎日自己嫌悪。
きっとママのこと嫌いだろうなと思うほど。

旦那はマイペースと言うか何も考えてなさすぎてムカつきます。
私が頑張っても気を遣ってるのも気づかず1〜10まで言われるがまま。

土日休みの時は私が上の子との時間を作りたいって前に話したのに私が気を遣って上の子と出かけて来れば?と言えばそのままあっさり行く。
そこは俺が下の子見てるから行って来なよって言えよ。
なんで毎週毎週私が予定とか立ててやらないといけないわけ?
ご飯も下の子が常に抱っこだからホントに短い時間で出来るもの(カレーとか丼系)とかこれでも頑張っていろいろ考えて毎日作ってるのに、毎日同じようなものでごめんね?って言ったらあー大丈夫だよ。
なんだよそれ?作ってもらって当たり前なの?

私が旦那の一つ一つの言動に敏感すぎてつねにイライラしてしまいます。

コメント

ゆきだるま

ホルモンのせいで性格まで変わったのかくらいにイライラしますよね。

次第に落ち着いて来るはずですが、後で発散するしか方法ないですよね😂