※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男女どちらもお子さんがいる方次産むならどちらの性別がいいですか?🥺女…

男女どちらもお子さんがいる方

次産むならどちらの性別がいいですか?🥺

女の子が可愛くて、3人目も女の子だったらいいな〜と思う反面、自分が真ん中っ子で下が妹だったので、自分みたいに寂しい思いさせたくないな〜とも思います🥺

みなさんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はどっちでも良くて
強いていうなら、、、
赤ちゃんの女の子の服がほんと可愛いので女の子で😍(そんな理由)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健康に産まれてくれたらどっちでもいいですよね🥺💕

わかります!!
    女の子ものが可愛すぎて散財しがちなので、姉妹になったら破産しそうです🤦🏻‍♀️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

3人目産むなら男の子がいいなー…と思います💦
最近のルッキズムな風潮を見ていると、
うちは長女が顔立ち整っているので、もし3人目が女の子でお顔が素朴な感じだと比較したり、されたりしそうだなと心配です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、同性だとそういうのもありますよね🥺💦
    息子と娘は息子のほうが可愛らしい顔をしているので、逆だったらよかったね〜って身内に言われたことがあります😓
    親からしたらどっちも可愛いですが、思う人は少なからずいますよね😭

• 1時間前
もるん

私も真ん中っ子で下が妹で今も妹と超仲良しということもあって女の子希望でしたが、どうも3番目は男の子のようです😂笑
でも2番目、すごい可愛いんですよ...(親バカですね。笑)
だから多分3番目も可愛いはず🥹
でもついつい女の子の可愛いベビー服に目が奪われます🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超仲良し羨ましいです😭
    うちは大人になってなくなりましたが、昔はバッチバチでした🔥

男の子は男の子でまた違った可愛さがありますよね🥺
    息子がおとなしいタイプなので、3人目が男の子でやんちゃだったら母の体力0になりそうです🤣

予定日は来月でしょうか?
    冷える日が増えてきたので、お身体に気をつけてお過ごしください☺️✨

• 1時間前
  • もるん

もるん

5歳差ってのもあって喧嘩したことないんですよ🤣笑
    私が可愛がってて、妹もお姉ちゃん大好きと今だに言ってきます...(20歳超えてます。笑)
    バッチバチだったんですね😳💦
    それだと良いイメージ湧かないかも...笑

うちはやんちゃほどではないですが大人しくもなく、普通っぽいです😂笑
    上の子が世話焼きで面倒見てくれてるので助かってます🥰
    やんちゃだったら私も追いかける体力ないかもです...🫠

お腹重くてもう産みたいところです😂
    ありがとうございます☺️✨

• 42分前
まひまひ

私はもし3人目があるなら男の子希望です。
息子が生まれるまでは、姉妹がいいと思っていましたが、息子が生まれてからは娘とぶつかることが多く、単純で甘えん坊な息子に癒されてます🥹
我が子たちをみてるときっとおっとり系の子には育たないので、気の強いガミガミうるさい女の子は娘だけで十分です🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母と娘は女vs女になるって聞いたことがあります🙀
    女同士だと合う合わないが顕著に現れそうですね🥺
    自分も母とは合わなかったな〜と思い出しました🤣

面倒見が良くお節介な息子、天真爛漫な娘、その下の子はどんな子が産まれるのか、妊娠してないのに想像してしまいます😂

• 1時間前
🧸

年齢的に今回で終わりなので、4人目は男の子が良かったです。
もともと男の子が欲しかったのと、女の子ならではの世界観に全く憧れが無く、私には女の子の育児は向いていないので🥹
そして何より、息子の可愛さがたまらないんですよねぇ…😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の子を含め、4人のママさんなんですね🥺
    うちは2人でヒーヒー言ってます🥹

私も元々男兄弟の母ちゃんに憧れていたんですけど、女の子が産まれて世界が一変しました😂
    このちっこい母性の塊はなに?!って日々癒されてます🥹

息子も娘もどちらも可愛いですが、息子で男の子という生き物を学ばせてもらったので、男の子はお腹いっぱいです…😵‍💫

• 1時間前
ぷらっぐ

息子が大人しくて喧嘩しても手が出なくて、勉強大好きなタイプなので、同じような性格の子なら男の子がいいです。
(娘は活発なタイプ)

女の子は小さいうちからお洒落さんでお金もかかるので、もう1人増えたら大変そうです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはもう一人男の子がいいなと思ってしまいますね🥺
    我が家も 息子→おとなしめ 娘→活発 なので、活発が二人いたら母の体力が持たないです😂

子どもの頃、自分が得られなかったものを娘にやたら与えてしまいます😂💸

• 1時間前
ままり

次は女の子がいいです!でも男の子も可愛いので、どっちでも♡
女の子がいいのは、服が可愛いのと、姉妹並んでると可愛いだろうなってのと、女の子にはさまれて息子も優しい子にならないかなーとかです!男の子のほうが甘えん坊とかききますが、3歳になっても超絶甘えん坊の娘が可愛いです💓‪もちろん息子も✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉妹憧れますよね🥹
    姉妹ママみると3人でおそろコーデとかしてて可愛いな〜と思って目で追っちゃいます☺️
    うちはもう甘えん坊ではないですが、ママ大好きオーラは滲み出ているので、しばらくはこのままでいてほしいです😭

• 1時間前
🐻🐢🐰

男男女といますが、もし4人目授かるのなら…娘のことを考えるなら女の子。男女兄弟の女性ってほとんどの人が女兄弟がほしかったと言うので🥺私自身姉妹ですが姉妹で良かったというのもあります。

ただ私の気持ちだけでいうと絶対男の子ですね🥺💕男の子可愛い!単純!もちろん娘も可愛いですが男の子ってほんっとうに可愛い💕💕
あとは小学生以上の子がいるママ友と話していても女の子は悩みが尽きないようで…(特にイジメ等友だち関係)女の子は1人で十分だなと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子はませてる子が多いので、そういういざこざみたいなのは男の子よりもありそうですよね💦
    女の世界は年齢関係なく、いつでもめんどくさいです…😭

男女女の真ん中ですが、妹と仲悪すぎて、妹が弟だったらよかったのにって思うこと幼少期は多々ありました😂
    同性がいていいこともあれば、悪いこともあるし、こればっかりは相性や各々の性格次第ですよね😵‍💫

うちの息子は宇宙人すぎて早く人間になってー!!!って日々願ってます😭
    宇宙人二人はしんどい〜😭
    我が子なので可愛いですが、愛でる気持ちはいつの間にか消え去りました…😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

3人目はどうしても女の子がよく、結果女の子でしたが息子が可愛すぎて年の近い男の子可愛いかったやろなー🙂‍↕️と思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目女の子なんですね🤤
    年が近いと男の子同士で遊ぶことも出来るし、切磋琢磨しながら育ってくれそうですよね🥺

• 1時間前