※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠で子宮筋腫が巨大に!今妊娠6週目ですが、前からあった複数の小さな…

妊娠で子宮筋腫が巨大に!
今妊娠6週目ですが、前からあった複数の小さな筋腫がもれなく全部大きくなり、完全にお腹を圧迫しています。
先生は慣れしかないと言うけれど、お腹は痛いし妊娠7ヶ月ぐらいのように出てるしでとても苦しいです。
同じ様な体験をされている方、また、された方はどのように乗り越えたか、コメント頂ければ幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子宮筋腫あります!
妊娠中やはり巨大化し10センチほどありました…お腹圧迫して痛過ぎて病院に駆け込んだこともあります。
その時は痛み止め等出されて終わりました。

産後はみるみる小さくなり、3年経った今では4センチちょいまで小さくなりましたよ🥲

それでもこれから長いので無理せず、痛かったら痛いと言っていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    痛み止めもあるんですね!!そしてそんなにサイズの変化があるなんて!!
    大きくても無事に出産されたんですね!とにかく痛みに一番悩んでいるので、次回よく先生に相談してみよう思います!

• 1時間前