※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
・֊・
妊娠・出産

自営業の方に質問です!産前はいつまで働いてましたか?また、産後はいつ…

自営業の方に質問です!

産前はいつまで働いてましたか?
また、産後はいつから働き始めましたか?


現在私は芸能事務所の経営・代表をしています。

代表業務以外の事もかなりやっている事、信用商売でもあるので取引先との会話も全て1人でやっています。
社員も居ますが芸能人のマネジメントを主にやってもらっています。

一応私がやる業務はオンライン(スマホとPC)で終わるようにシステムを作っているので産後すぐ復帰しても大丈夫かなと思っています(里帰りかつ旦那も協力的)

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれる前日まで働いてましたよ
産後は1ヶ月は里帰りしていたので、そのあとどうしても仕事しなくちゃいけない時だけ仕事していたので、産後は2〜3ヶ月で仕事してました
一応、私は旦那がやっている飲食店で仕事してます
産後にならないと身体の回復がわからないので、無理はしないようにしてください