※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お金・保険

お金がなくてカードローンをしようかと思っています。やっいる人どちら…

こんにちは
お金がなくてカードローンをしようかと思っています。
やっいる人どちらのカードローンしてますか?
怖くないですか

コメント

ねこ

カードローンどころかキャッシングリボしてました😅
銀行のカードローンなら怖くないと思いますよ

• くま

くま

キャッシングとカードローンは何が違うんですか?
    もしカードローンするなら10万かりたいんですが、おおいですか

• 2時間前
  • ねこ

ねこ

借入と言う意味では同じで、ざっくりとした感じですが…
    キャッシング…クレカでショッピングと別に借入(キャッシング)が使える。すでにキャッシング機能が付帯されてるクレカならその額までは審査がありません。
    その代わりカードローンより金利が高い傾向。

カードローン…ショッピング支払いでは使えず、借入だけができる。
    キャッシングより金利は低い傾向。キャッシングより高額でも可能な場合が多い。

10万借りるのは全然大丈夫かと思いますが、来月一括で返すのか分割なのか次第かと🤔

• 2時間前
  • くま

くま

分割です。

• 2時間前
  • ねこ

ねこ

なら尚更金利の低いカードローンが良いかと!
    利用されてる銀行とかネット銀行のカードローン調べてみたら良いかと思いますよ☺️

キャッシングは分割がリボしかない場合もあって、すぐ返せないなら金利高くて結構地獄なので💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

アコムとかああ言うところはサラ金とよく聞きます😣

• くま

くま

カードローンとかいてあるのは大丈夫ですか⁉️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10万という事は銀行では借りられないと思うのでアコムとかそういうところになりそうですね💦
    友人が借りていましたがすごく金利が高いと…

すぐ返せるならいいと思いますが😣
    ちなみに何に必要なんでしょうか?

• 2時間前
  • くま

くま

生活費と支払いです

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活費でしたら一度借りて終わりって事にはいかず金利の高いローンが増えていき大変な事になりそうです💦

生活を見直されたり役所に相談したら借りられる場合や補助もあるのでそっちの方がいいのではないでしょうか😣

• 2時間前
  • くま

くま

見直して安くできるのは安くしたりしています

• 2時間前
みんてぃ

クレジットカードなどで組むカードローンという意味でしたら、法外な金利は取られませんし、怖くはないです。
ただ返済がちゃんとできる金額で借りないと、借金地獄の入り口だと思います。
本当に必要な金額のみ借りることをお勧めします。9万でも8万でも足りるならその方がいいです。