※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後めちゃくちゃ早食いになっちゃいました😂😂旦那と付き合ってる頃や結…

産後めちゃくちゃ早食いになっちゃいました😂😂
旦那と付き合ってる頃や結婚してからの食事はいっつも私のほうが食べ終わるのが遅かったしゆっくり噛んで食べてました。
子供が生まれて寝てるうちに食べちゃえ!とか子供が少し大きくなって一緒にご飯食べてても機嫌がいいうちに終わらせよう!みたいな意気込みで食べてたら早食いになってました😂
夜ご飯は旦那と娘と3人で食べてますが娘のご飯あげながらその合間にパクパク食べて旦那より早く終わっちゃいます😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!🤣
もはや最後の一口なんかお皿下げながら食べてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけじゃなくてよかったです🤣🤣
    最後の一口はキッチンに向かってますよね笑

• 2時間前
むぎ

めちゃめちゃわかります。
私はもともと食べるの早かったですが、加速してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけじゃなくてよかったです🤣🤣
    そんなに急がなくても!って驚かれてあれ、いつのまにか私食べるの早くなってたわって気付かされました笑

• 2時間前
  • むぎ

むぎ

ですよね
    せっかちだから寝てる時間、ご機嫌な時間内に色んなことすませたくてご飯つい早食いになっちゃってます🤣笑
    母は仕方ないですよね🥹
    ちゃんと噛まないと体に良くないよな〜とか思いつつ食事のたびに忘れてます😂笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

わかります!
旦那が食べるの遅くみえるようになって、イライラするようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘がぐずぐずし出してるのにあんまりにも呑気に食べてる時はチンタラしてるなよーってなります笑

• 1時間前