※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ひとりごと。出産した日の母とのLINEを見返してたら、産後の痛みと闘っ…

ひとりごと。出産した日の母とのLINEを見返してたら、産後の痛みと闘ってる時にこの服可愛いーとかなんとか自分のことしか考えてないLINEが送られてきてた、、やっぱりASDって相手の気持ち全然考えられないんだなぁと改めて思っちゃった。当時は気づかなかったけど😂受け流してたけど、やっぱおかしいよね。

コメント

ママリ

うちはこの間早朝に出産したのですが、その日の昼に電話かけてきて、心配の電話かとおもったら一番下の妹の学校のことについて愚痴を聞かされました笑

それ長々喋った後に
あんた声元気そうね!よかったよかったーって言われて終わりでした笑

ASDとかではないはずなんですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!同じようなことをされてる方がいらっしゃったとは😂
    うちも最近まで全然気が付かなかったんですが、昔から自分の話をし出すと相手の様子関係なく止まらなかったり、衝動買いが多かったりという特徴を通ってるメンタルクリニックの先生に聞いてみたら多分そうだろうねと言われて、気がつきました💦
    ママリさんのそのお母様の行動だけでそうだ!とは判断できないと思いますが😅
    もし全然違って不快に思われたら申し訳ありません🙇‍♀️💦

    • 2時間前