※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが、時間によって症状の重さが違いすぎて、これってつわり?と不安…

つわりが、時間によって症状の重さが違いすぎて、これってつわり?と不安になります。

妊娠初期です。
つわりが始まったようなんですが、疲れてない時はほとんど症状がなく、疲れが溜まる(少しでも家事などで活動する)と、倦怠感や動悸、気持ち悪さなどが一気に出てきます。
上の子の妊娠が7年前なので、その時のつわりがどうだったのか、もうほとんど忘れてしまい…😭
こんな感じだったかな?💦もしかしてつわりじゃないのかな?妊娠継続できてるかな?と心配になります。

皆さん、つわりは四六時中症状が出てましたか?
私みたいに、時間帯や疲れ方によってはほとんど症状がない…という方もいますか??

コメント

ママリ

私もそうでした!
特にひどくなるのが夕方〜で夜は眠れないほどでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    夜もきつくて眠れない時あります💦
    参考になりました🙏

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

日によるし、疲れてたら強くなります。

私は夕方から吐き気がひどいです😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    私も疲れが溜まるのか、夕方が1番酷いです😭
    参考になりました🙏

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も前こんな質問してました😂
朝昼は元気なのですが上の子と昼寝した後から気持ち悪くて家事できない、ご飯も食べても気持ち悪くなる、だるいって感じです😹お昼寝せずに起きてると調子がいいから不思議です💦疲れがたまると悪阻が強くなるって言われました!