※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゅ
お出かけ

11月に東京観光に行きます!お昼頃着いてスカイツリーをみて他のどこか観…

11月に東京観光に行きます!お昼頃着いてスカイツリーをみて他のどこか観光できたらしたいなと思っています!
ホテルは品川の方で泊まり次の日は娘のお目当てのベピタピに行きます✩︎⡱

1️⃣スカイツリーの他にどこかオススメの場所はありますか?
2️⃣その日は祝日になりますが、ベビタピの整理券は8時くらいから配布されるのかな?と思っているのですが、8時くらいに並べば大丈夫でしょうか?
3️⃣ベビタピを行く前に時間があれば原宿を見て周りたいのですが、なにかオススメの場所はありますか?

東京観光が久しぶりなのもあり、子連れでは初めてです💦
一泊二日で短い時間ですが、子供には楽しい思い出を作ってあげたいです🤩🤩
東京と原宿に詳しい方よろしくお願いいたします🙇‍♀️
ちなみに福島から車で行く予定です!その日は日曜日と祝日になります。

コメント

コロン

スカイツリー近くにバナナスイーツのお店ありますよ(^○^)あとは、ミズマチってところに子ども遊べる室内砂場があったと思います!
ベビタピなら、アナクマカフェとベビタピの隣の隣くらいにクッキーのお店あって美味しそうですよ(*^^*)

• こちゅ

こちゅ

お返事ありがとうございます😊
    後で調べてみたいと思います!たくさん教えて下さり、ありがとうございました🙇‍♀️

• 1時間前