※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子がキックボード?キックスケーター?を欲しがってるのですが2輪の…

5歳の子がキックボード?キックスケーター?を欲しがってるのですが2輪のものと3輪のものとあるみたいなんですが5歳に3輪は簡単に乗りこなせちゃいますかね?👀
ちなみに自転車は補助輪なしはまだ練習してないです👐

多分2歳半の子も乗りたがることを考えると3輪のほうが良いのか5歳に3輪は簡単すぎてつまらなくなっちゃうのかなとかで決めれずにいます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3歳から乗ってます😂
三輪タイプです。
慣れたらスラスラですよ!
遊びに行くときは移動手段になってました😂
私があとを追いかけるのが大変でした笑

ママリ

うちは4歳から3輪使っている6歳児ですが飽きずに乗ってますよ😊キックスケーターはあの爽快感が楽しいので簡単に乗れるからつまらないとはならない気がします。
下のお子さんの事を考えても3輪を買って一緒に遊ぶ方が効率的だとも思います✨

ミッフィ

三輪持ってますが3歳の息子もビュンビュン乗ってるので5歳なら余裕だと思います😊