※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡👼🏻♡
お出かけ

出かけるときベビーカーと抱っこ紐、両方持って行きますか?🫠

出かけるときベビーカーと抱っこ紐、両方持って行きますか??🫠

コメント

はじめてじゃないママリ🍂

基本スタイルは両方でした!

🫶🏻

ショッピングモールとか必要そうな時は持っていきますが基本一人っ子のときは抱っこ紐のみでした!

NACO

出かける場所によりますが、ショッピングモールなど備え付けのベビーカーがあってそれが平気な子なら抱っこ紐だけ持参しています🙂‍↕️
上の子と一緒に公園とか、備え付けのベビーカーがあるか分からない場所には、荷物にはなりますがベビーカーも持参してます!

ママリ🔰

私は腰が悪いので基本ベビーカーでした!
やむを得ず電車移動がある場合のみ抱っこ紐にしていました🥲

はじめてのママリ🔰

場所によります!
すぐ近くのコンビニとかスーパーだけなら抱っこ紐のみ、
ショッピングモールなど長居するならベビーカー、
などなど😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長居するならベビーカー&抱っこ紐、でした!

ベビーカーのみ、で行くことはないです!

• 2時間前
🔰タヌ子mama

私と娘だけでのお出かけがメインだったのでほぼ抱っこ紐でした。出かけ先でのママのトイレに苦戦したし、エレベーター探しや待ち時間も長くてソワソワしてしまうし…離れると泣くし
荷物は結構重かったけど動きやすさ重視しました。
1歳すぎてからは両方使うように😅さすがに抱っこ紐では体が痛むし、前が見えない😅、昼寝したら長いから耐えきれん💧