※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

10日がクレジットカードの引き落とし日だったのですが、当日残高不足で…

10日がクレジットカードの引き落とし日だったのですが、当日残高不足で引き落としがかからず、、
夜中に気付いたので11日の朝一で不足分も入金しました。
引き落としもされていて、11日の夜はカード支払いができたのですが、今日になって利用できなくなっていました💦
このような事はありますか?
3連休にはいりカード会社に確認できない為どなたか教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

🦋キュイン

もし口座振替なら翌日入れても引き落としかからないんじゃないでしょうか、、
11日はまだ引き落とし結果がでてなく使えた、翌日に結果が出て引き落としできてなく利用できなくなってる
と考えました🤔

優龍

支払いが確実に出来ているなら
止まるってことはないと思います

何か違う理由がありそうです。