※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一時保育で利用していたこども園と別のこども園に3歳から通わせることに…

一時保育で利用していたこども園と別のこども園に3歳から
通わせることになったら
もともと通っていた、こども園は何でうちじゃないの?ってなることありますか?

3歳から通わせたいと思ってるこども園へ一時保育を利用したいと電話したら無理だったので
もう1つ近所にあるこども園へ一時保育をお願いしようか考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ならないと思います😊
普通に入園してる人でも転園することもあるので特になんとも思われないと思いますよ🙌

まぬーる

一時保育自体が、ビジネス&サービスみたいなものなので、入園に繋がるかどうかはご縁次第ですしなんとも〜ですよ!