※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がクソすぎて、ストレス源すぎる。本当にストレスすぎて、私がどん…

旦那がクソすぎて、ストレス源すぎる。本当にストレスすぎて、私がどんどん痩せてしまう。
頭痛もする。
でもグレーだから何も伝わらない。

コメント

はじめてのママリ🔰

グレーな方ですか?我が家の主人もです☺️
最初こそ悩みましたが、いい意味で諦めたら楽になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めですよね、、、
    実害が多すぎるし何が悪いのかわかってないしでイライラが止まらんです

• 54分前
ママリ

うちも夫にストレス感じてます😫私はストレスで逆に太っていってますが笑笑
他の方も言うように相手を変えるのは無理なのでこちらが諦めて期待しないのがよいなと最近感じてます...まあムカつきますが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めですよね
    期待しちゃうんですよね
    利用するくらいがちょうどいいんですよね、、、

• 53分前
  • ママリ

ママリ

わかります笑笑
    ただ期待しないだけだとこちらが損した気分になるので私も夫の稼いだお金に動いてもらってます🤣

• 40分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねぇ
    かと言ってお金もあんまり入れてないからイラつきが止まらんのだと思います

• 18分前
  • ママリ

ママリ

なるほど... メリットなしならイライラ増しちゃいますよね😭いいストレス発散方法見つかるといいのですが💦

• 10分前