※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

3人目妊活3ヶ月目です。今日が生理予定日でフライング検査してみました!…

3人目妊活3ヶ月目です。
今日が生理予定日でフライング検査してみました!
1分たたないうちに薄く線が出てきました!
3分後には結構濃くなりました。
1人目、2人目の時は生理予定日にしても線が出たことなかったのですが、これは陽性ということであってますでしょうか?🥺
そして、明日温泉に行く予定があるのですが妊娠だった場合控えた方がいいですか?
どなたかわかる方教えてください🙏

コメント

初めてのママリ🔰

私も生理予定日はこれくらいの濃さでした!おめでとうございます☺️🎉
私も妊娠してすぐ旅行の予定があり、娘が行きたいと言うのでホテルの大浴場に行ったのですが、私はお湯には浸からずシャワーだけで済ませました🥲洗い場の共用のイスも念入りに洗いました!

大丈夫とは思いますが何かあってからでは後悔するなぁと思って入らず、産後のお楽しみに取ってます🤭♨️

• のん

のん

早速コメントありがとうございます✨
    娘さん大浴場入りたいって言いませんでしたか?🥺
    確かに何かあってからでは後悔しますよね😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

陽性だと思います✨
温泉は大丈夫だと思いますよ!温泉がよくないと言われていたのは昔の話らしいです!私も温泉大好きで子供達の妊娠中も行ってました!ただ、なんとなく塩泉の成分の所だけは控えてました!楽しんできて下さい!

• のん

のん

早速コメントありがとうございます😊
    陽性!良かったです🥺
    昔の話なんですね!!
    妊娠中行っても何もなかったですか?
    ありがとうございます😭🩷

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中なんともなかったです☺️
    でも、上の方が仰ってる通り感染症もあると思うので椅子は洗ってから座ってました!あとは滑って転んだりが一番怖かったのでそれは気をつけてました!
    程々に気をつけていれば大丈夫かと思いますよ✨

• 54分前