※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ🔰
雑談・つぶやき

質問でもなんでもないです。また乳腺炎になってしまって、痛みやだるさ…

質問でもなんでもないです。
また乳腺炎になってしまって、痛みやだるさがあってぐったりしていました。母乳あげる時も痛いし、寝かしつけや家事もやらないとーって感じで不機嫌になりながらも頑張ってるつもりでした。
夫にまた乳腺炎になってるかもしれない〜と伝えたら、「どうして管理できないの?」と言われました。なんかそのひと言で傷ついてしまいました。メンタル元々弱いのに妊娠中、出産後どんどんメンタルが弱弱になってます。あーあ。

コメント

mama

乳腺炎つらいですよね😭
私も何度もなりました、、
色々気を付けてるつもりでも、なるものはなるし、管理なんか出来るわけないです😠

無理しないでくださいね🥺