※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子の夜間断乳を今日から始めました。お昼は保育園に行っ…

1歳3ヶ月の息子の夜間断乳を今日から始めました。
お昼は保育園に行っているため飲んでいません。
21時に寝かしつけを開始してまだ寝ません。
ちょこちょこ寝そうになって目を瞑りますがビクッと起きて泣いてをかれこれ200回くらい続けてるのではないでしょうか、、、笑
6時間経過して私が限界で死にそうです😂

ベッドに置いてトントン、抱っこでトントン、赤ちゃんが寝ると言う動画は3時間くらい見せてましたが無理です。
今は抱っこ紐していましたが無理で抱っこ紐でおんぶにしてますがギャン泣きです。

どうしたらいいでしょうか、、

コメント

ママリ

急がないのであれば、あげちゃっていいんじゃないでしょうか💦

私は夜寝る前に、大量に飲ませて寝かせ、夜間飲まなくても大丈夫なようにしてました。

はじめてのママリ🔰

お疲れ様すぎます…😭
とりあえずスマホ見せるのはやめましょ!画面明るくてそんなん寝るわけないんで。
私も完母で育ててきた娘が1歳4か月になっても夜泣きひどくて授乳4回とかできつかったので夜間断乳しよう!ってなりましたが、寝る前に授乳してますよ😚
そこからセミダブルのマットレスで真っ暗な部屋で、隣に寝たふりしてました。
最初は寝付くまで時間かかりましたし朝4時とかに起きてましたが、今はやっと夜通し寝るようになりました。
夜間断乳だから寝る前にあげちゃだめ!って思わなくて大丈夫です。